HOME > 社員ブログ > 三十路、やってきました

社員ブログ

三十路、やってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

乾燥が気になる今日この頃、みなさんいかがおすごしですか。
最近三十路に突入した人が通りますよ。。。
宇多田ヒカル、石川梨華、松任谷由美、川本真琴あたりと勝手に祝った妄想してました。

オトコのステキなミリョクあふれる三十代にしたいものです。
大森南朋みたいに。あ、彼はもうすぐ40なんですね。
とか、いろいろ考えつつ、快適なスピードでイージューを満喫します。

さて、そんなわけで大人の階段をひとつ登った直後に、どうやら寝違えました。
首やら肩やらおかしかとです。

そんなあなたにぴったりなエクササイズ。
でも、お高いんでしょう?いいえ。動画を参考にその辺にあるものでどうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=mqCNy78eSJg

背筋のいい人が出てきますが気にしないで下さい。
その他、去年あたりからストレッチ的なことなどやってたり。

というわけで、がんばっていきまっしょい。