HOME > 社員ブログ > おかしな事が続いたものですから

社員ブログ

おかしな事が続いたものですから

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。「体脂肪の燃焼活動を始めなければっ」と焦っている鎌です。

そして、こんな事を言ったそばから…

ドーナッツ棒.jpg

すみません。大量です。
熊本のお菓子「かどの駄菓子屋 ドーナッツ棒シリーズ!!」
お客様から頂きました。本当にありがとうございます。
平田が「ワーイ」と喜んでおりました。鎌も「わーい」です。
蜂蜜味を初めて頂きましたが、結構蜂蜜を感じることができます。
おいしかったです。
でも、ノーマルに黒糖味が一番好きだったりします。

 

そして、更にすみません。

さくらふわり.jpg

これもまた、お客様から頂いた物です。お気遣い、ありがとうございます。
福岡の「石村萬盛堂 さくらふわり」というお菓子だそうです。
包装を解いたら、中から桜の飾り。さりげなく添えてあって素敵でした。
肝心のお味も、さくら風味のふわっふわっの皮に
とろーりとしたカスタードが入っていてとても美味でしたよ。
早くも、一気に春気分です。

さてさて、ここでわたくし、気付きました。
自分のブログは菓子ネタが多い事に…。

もっとクリエイティブなネタでなくて、良いのでしょうか?
もしくは、アクティブなネタでしょうか?

そういえば、きたる2012年2月19日。熊本城マラソンが開催されますね。
もちろん、自分は参加いたしません。
社内でも参加の者がいるとは聞いておりませんが、応援に行きたいものです。
そして、いずれは参加できるような身体にしなくてはいけませんね。

どうです?少しはアクティブな感じになりましたかね?
失笑ですね。すみません。
この辺で失礼したいと思います。 鎌でした。