HOME > 社員ブログ > 2013年8月

社員ブログ

2013年8月 の記事

連休始まります♪

nakamu---.です

初登場です ^^

月曜日はいつも以上に渋滞なのですが今日はいつもの半分の時間でした

お盆前だからですかね

連休はのんびり過ごそうと思います

みなさま、素敵な休日をお過ごし下さい ^^♪

 

はじめましての自己紹介

おはようございます!

あ、iWaと申します。どうも、初めまして。

最初の最初と云うことで、やっぱり自己紹介あたりをしておくのが無難かなと。

プログラマ的な何かをやってます。地元が球磨なんで焼酎が欠かせません。

身体はグラス、血は焼酎です。ショーチュー・イズ・マイブラッドです。

読書なんかも好きです。大好きなシリーズの新刊を待ってもう20年以上立ってます。

ギターなんてのもかじってました。Takamineのエレアコを愛用してます。

自分で云うのも何ですが、興味は広く浅くが信条で、興味の対象が尽きません。

そんなこんなで、その興味を持った物事の一端を、ご紹介していければなと思って
おりますので、これからよろしくどうぞ。

 

 

速報

本日、突然社内に鳴り響いた「緊急地震速報」は誤報だったようです。

今回は誤報ということでとりあえずは安心ですが

速報に反応ができないと実際に地震が発生した時に、なんの行動もとれず危険だと感じました。

 

今日は、速報がこんな音なんだと知れただけでも良い機会だったのかもしれません!!

それにしてもなんともいえない不気味な音でしたねー

 

備えあれば憂いなし、ということで!

おめでとうスナップ

先日、2●歳(ご想像にお任せします)の誕生日を迎えたヒラタです。

ついでにはじめての免許更新にも行ってまいりました。
敏腕ペーパードライバーを一刻も早く卒業せねばならないと痛感しました。 
自宅の車庫入れが苦手です。もとより、バックが苦手です。

・・・・・・・・精進します。

これを運転するのが夢です。

 

誘惑に弱いのです

こんにちは。大橋です。

最近よくものすごい雨が降ってきます。

そんな時に限って自分は、外にいますw

そして必ずといっていいほど近くにコンビニが・・・

入るしかない・・・

これは何かの陰謀なのでしょうか??

コンビニに入ってしまうとプリン買っちゃうじゃないか!

我慢だ!我慢だ!我慢だ!

「ありがとうございます」

買ってしまった。。。

買ってしまった。。。とか思いながら結構満足な自分w

最近こんなのばっかりで太りそうだな・・・

では今日は、この辺で失礼致します。

?