HOME > 社員ブログ > 焦げる

社員ブログ

焦げる

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。

お盆休みをはさんで、8月は2度目の更新です。

 

この休みの間に、人生初の野外フェスに行きました!

 

ライブを見ながら芝の上でだらだらしたり、ビールを飲んだりしたのはすごく楽しかったのですが、

二日間も朝から日が暮れるまで外に居続けたため、大量の紫外線を浴びる羽目に・・・

日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、ガッツリ焼けてしまいました(焦げたといったほうが正確かもしれません)

その日の夜は風呂に入るのも一苦労でした・・・

 

ただ、最近になってようやく肌の痛みも消えたので一安心といったところです

 

8月も残り1週間をきりました。9月に入ったら、この暑さも多少は和らいでくれるのでしょうか