HOME > 社員ブログ > スマホ近況報告

社員ブログ

スマホ近況報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか久しぶりですが、おかげさまでワタワタしております。
今日で10月も最後。ハロウィンということでラジオもそんな感じでした。
そのうちのひとつがこちら↓ 

Helloween - Eagle Fly Free (live in Sao Paulo)

いかにもハロウィンって感じですてきです(棒読み)。

そんなことより、私のスマホN-04Dさまが最近絶好調なので、その一端を紹介しておきます。

n04dgraph.jpg

赤と青の線が電池の残量を示す折れ線グラフです。そのうち赤い線は充電中。
何も触っていない充電中に、もりもり電池が減っていきます。
充電していないときのほうが減りが少ないんじゃないかってぐらいの勢いです。
76%とかいう中途半端な数字ばかり見せられる、そんな毎朝です。

夜中も充電が追いつかないくらい働いているんですねー。

 

というわけで、いちあつさんが言うとおり、スマートなスマホにのーりのーりのりかえるー…って気分が盛り上がってまいりました。

「今は買うな、時期が悪い」とか言ってる場合じゃなかとです。早めになんとかします。