HOME > 社員ブログ > 社員ブログ ページビュー2013 ベスト5を発表するよ

社員ブログ

社員ブログ ページビュー2013 ベスト5を発表するよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルどおりで、2013年1月~12月の期間のページビューをざっくり集計してみました。
注目のランキングはこちら↓↓↓↓↓

1. 天草で日替わり定食に出会ったー
2. Red Hat Enterprise Linux 7はまだかな?
3. 天草でサンタクロース会議です
4. 今でしょ!だけじゃない林先生
5. 江津湖に行ってまいりました。

1位の記事は私が2012年に書いたものですが、天草の平野屋旅館さんは、テレビなどでも結構取り上げられていることもあり、正直ダントツです。ありがとうございます。

2013年にそれを上回るモノを書けなかったのが非常に残念です。 

それに対して、2位の記事は2013年10月1日に公開されたにもかかわらず、1位の半分近いページビューをゲットしています。
私はよくわかりませんが、TKさん、すてきです。 

3位も天草ネタですが、だいたい小山薫堂のせいです。

 

というわけで、美味いメシは最強です。でも今年はもう少しWebなまともなことを書いていきますね。