HOME > 社員ブログ > 大人の階段のーぼるー

社員ブログ

大人の階段のーぼるー

このエントリーをはてなブックマークに追加

おれはまたおっさん化さー

もうそろそろ今何歳なのかわからなくなってきた今日この頃です。
おととしのこの時期に、しっかりブログに書いてから2年が経ちましたよ。およよ。

そんな誕生日記念に、でもそれよりちょっと前にマウスを変えてみました。

m325_thumb.jpg

また、、、、、ロジクールです。
型番はM325となります。
詳細はオフィシャルのプレスリリースをご覧くださいませ。 

前まで使っていたのは、同じくロジクールのM515でしたプレスリリース)。
最初はそれなりによかったような気がしていたんですが、使っているうちに電池のふたがユルユルになってしまいました。
ロジクールは一応3年保障なんですが、気分を変えてみたくなったので、つい乗り換えてみました。

型落ちってことで安かったのが買い替えの理由です。

が、よくよく見てみると前のM515と発売開始時期が2ヶ月ぐらいしか変わりません。
しかもお値段と機能面で、めでたくグレードダウンしています。

なんだか、、、これ書きながらすごぉぉくびみょぉぉぉな気持ちになってきました。

 

でも、シンプルでいいマウスだと思いますよ。今のところ。はい。
とにかくしばしつきあってみますね。