HOME > 社員ブログ > 花に嵐の

社員ブログ

花に嵐の

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもiWaです。

桜も咲き始め、春の跫音も幻聴ではなくなり、確実に暖かくなっていく毎日に心が躍ります。
しかし、春は暁を覚えない季節でもあり、惰眠を貪るだけの日々にはしたくないものですね。

卒業シーズンでもあり、出会いと別れの季節でもありますね。

新しい環境へと踏み出す不安と期待とが綯い交ぜになった心持ちに、急かされている人も
多いのではないでしょうか?

ちなみに、私が卒業と聞いて真っ先に浮かぶ曲と云えば松田聖子の「制服」だったりします。
いい曲ですよねー。

しかし、「人生別離足る」を「サヨナラだけが人生だ」と意訳した井伏鱒二は凄い!

ではでは。