HOME > 社員ブログ > 【緊急配備】10連装で敵を迎え討て【あれれ?】

社員ブログ

【緊急配備】10連装で敵を迎え討て【あれれ?】

このエントリーをはてなブックマークに追加

物量作戦をもって、日一日と数を増し、我が家の包囲網を展開する敵USB勢。

それらを迎え撃つべく新兵器を緊急配備することになりました。

その名も

「高磁力外部増設型10連装式ユニバーサル・シリアル・バス-ハブ」

(愛称はELECOM U2H-Z10SBKちゃん)

RIM00038.JPG

強力な磁力でスチール製の机の脚にスッキリ装着。

圧倒的な拡張性で従来製品を凌駕!

するつもりでしたが……

「あれれ?これってUSB2.0じゃないかしら?」

すみません。よく見ないで買ってきました。

勢いで買ってきたはいいものの、

「いくらなんでも、10個同時につなげっぱなしにするほどだらしなくないし……」

「大体、PC以外にUSB3.0の製品もってないから問題ない。」

ってなわけで、手持ちのUSB機器全部差してみても持て余し気味だったとさ。

めでたしめでたし。