HOME > 社員ブログ > 最強その2

社員ブログ

最強その2

このエントリーをはてなブックマークに追加

いちあつ氏が「最強クール感」な目薬を取り扱ってたので、負けずにいっときます。

MINTIA MEGA HARD

mintia.jpg

箱もでかいが、粒もでかい。
大きさ比較用の何かを近くに置いておくのを忘れてましたが、1円玉より少し小さいぐらいで、間違って飲み込むと確実にむせるサイズです。

メガハードの名に違わず、しっかり辛い。
そしてカフェインビーズ入りという、素敵な「最強クール感」です。
目薬代わりに目にいれてみたらより効果的かもしれませんが、絶対にやっちゃだめです。絶対です。 絶対ですよ。

ミンティアっていろいろと味があっていいんですけど、甘い系のやつは30分ぐらいで完食してしまいます。

ということで、今回はシュガーレスなので、とってもしゅがしゅがしい気分です。