HOME > 社員ブログ > 阿蘇に行ってきました!

社員ブログ

阿蘇に行ってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 大橋です。

最近急激に暑くなってきましたねー(もう半袖でいいレベルだ)

ということはさておき先週末に阿蘇までドライブに行ってまいりました!

阿蘇はいいですねー(なにがいいかってそりゃ牛が・・・)

ちょっと暑かったですが車の窓を全開に開けて走っていましたので気持ちよかったです。

途中で阿蘇ファームランドにもいきました。

そのときの写真です。

aso.JPG

そしてたまたま見かけた大津温泉によって帰りました。

久しぶりにプチ旅行のようなことをしたのでなかなか楽しめました。

では今日はこの辺で失礼します。