HOME > 社員ブログ > ジメジメした時期となりました?

社員ブログ

ジメジメした時期となりました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもiWaです。

とうとう梅雨入りしましたね。ジメジメとしたイヤ~な季節がやってきました。
しかし、梅雨だというのにまともに雨が降っていないような?
降りそうで降らない、微妙な天気が続いていますねー。

過日は、日頃PCの前に座りっぱなしの身体を少しは動かそうと、サイクリング
に行ってきました。実家のすぐ裏手には球磨川サイクリングロードがあるんです。

ツクシイバラ

 そして、そのサイクリングロード端には、ツクシイバラが見目も可憐なピンク色の
花を咲かせていて、心身ともにリフレッシュさせてくれました。

でまぁ、途中で自転車がパンクしてしまったのは、内緒と云うことで……。

ではでは。