HOME > 社員ブログ > 食べました。

社員ブログ

食べました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、人吉方面に出向いた際に

かねてから社内(の一部!?)で話題になっていた好来(はおらい)ラーメンに行ってきました。

 

メニューはラーメンのみ。

注文を済ませ、しばらく待つと・・・

 

どーん。

haorai.jpg

黒いスープと、大量のもやし。ハンパない。

そしてこのもやしの下に隠れている麺の量もすごい。

一瞬、超大盛りを頼んでしまったのかと錯覚してしまうほどのボリュームがあります。

食べても食べてもなかなか減ってくれません笑

 

味はというと、見た目ほどこってりという感じでもなく、とても美味しかったです。

 

ということで、質・量ともに噂にたがわぬ絶品ラーメンでした!また食べに行こうと思います!