HOME > 社員ブログ > W杯

社員ブログ

W杯

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

最近ワールドカップの見すぎで寝不足の日々です。。。

今朝の日本×コロンビアの試合は4時50分に起きてメンバー紹介から見ました。

コロンビアはスタメンを8人温存していたので「なめやがって」っと思う半面「ラッキー」だと思いました。

が・・・結果残念ながら1-4で負けてしまいました。

結果負けてしまったわけなんですが日本の代表として一生懸命戦った選手を見て自分ももっとがんばらなきゃなっと真面目に思いました。

ここまで書いてあれなんですが、日本が負けたからといってまだワールドカップが終わったわけではないのでまだまだ寝不足の日々が続いていきそうです。。。

最後に今大会で自分が注目している選手を何人かあげたいと思います。

まず一番注目している選手は、なんと言ってもアルゼンチンのメッシ選手ですね。

初めてメッシ選手のプレーを見たときには感動しました!

次にオランダのファンペルシ選手に注目してます。(あのダイビングヘッドは神技すぎるぜ)

もう一人は迷いに迷ってブラジルのネイマール選手ですね。

この選手は今大会のMVP候補筆頭なんじゃないでしょうか?

ドイツのエジル選手やミュラー選手も注目なんですがやはり自分は上記に上げた3人を特に注目してみていきたいですね。

皆さんもワールドカップを国単位で見るのではなく個々の選手にも注目してみていくとさらに面白くなるのではないでしょうか?

ということで今日はこの辺で失礼いたします。