HOME > 社員ブログ > 誕生日を祝っていただきました!

社員ブログ

誕生日を祝っていただきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

誕生日を祝ってもらいすぎて2kg太りました大橋です。(笑)

さて自己紹介もかねてなのですが実は6月30日が自分の誕生日だったのです。(別に何か欲しいとか言ってませんよ・・・

25日は、友人Yさんに焼肉+温泉に連れて行ってもらいました。

そして27日には、なんと社長に板前さんを前にしてその場で魚を捌きその場で握ってもらう俗に言う回らないお寿司屋さんに連れて行っていただきました。(寿司ってこんなにおいしい食べ物だったのか・・・)

さらにその翌日の28日は友人Mさんにイチゴのショートケーキをホールでもらいました。(チョコにオオハシって書いてやがったw)

さらにさらにその翌日の29日は家族で水とり和食を食べに行きました。(刺身が新鮮で超うまい!)

そして30日の午前0時に友人Sさんがチョコのケーキを持って家にやってきました!(このケーキは私の顔にぶつける予定だったらしいw)

いやぁこんなたくさんの方から祝ってもらえたのは生まれて初めてだったのでとてもうれしかったです。

(これだけ祝っていただいといて写真撮り忘れてたのは、内緒ということで。。。)

祝っていただいた皆様ありがとうございました!

 

今回は、プライベートすぎるネタで申し訳ありませんでした。

今日はこの辺で失礼します。