HOME > 社員ブログ > 2014年9月

社員ブログ

2014年9月 の記事

9月!

今日から9月に入りました!もう今年もあと4ヶ月で終わってしまいますね。

2014年の初めにたてた目標で何か達成できたものはあるのだろうか・・・

というよりも、もはや何を目標にしたかも定かではないという

かなり悲惨な状態のような気がします笑

 

目標といえば、以前の記事

「ゴルフのコースデビュー」

 を目標にしていたことを思い出しました。

この目標については、先日無事(?)達成することが出来ました!!

結果等についてはあえて何も触れませんが、とにかく楽しかったです!

 

ただ、もう少し思った通りにボールを打てるようになれば、もっと楽しくなるだろうし

なにより周囲の方に迷惑をかけないで済むと、強く感じた次第です笑

 

デビューの次の目標は、具体的にスコアの数字を設定して

それを目標として練習を頑張っていこうとおもいます!

?