HOME > 社員ブログ > 爽快

社員ブログ

爽快

このエントリーをはてなブックマークに追加

「約束の日」

この言葉を聞くと、おそらく大半の熊本県民の方は

熊本県野外劇場アスペクタ

 を思い浮かべるのではないでしょうか。

ある時期になると頻繁にテレビから「約束の日」のCMが流れてきますよね。

子供のころからずっと聞き続けているせいか、妙にあのCMは耳に残っています。

 

前置きはこれくらいにして、先日そんなアスペクタに行ってきました!

といっても、「約束の日」でおなじみのカントリーゴールドを観に行ったわけではありません。

では、なにをしに行ったのかというと

プライベートコンサートというサービスを利用するためです!

これは、自分が好きなCDを持ち込めば、アスペクタの会場を貸し切って大音響でそのCDを流してもらえるという何とも凄まじいサービスです。

大自然の中で大音響で音楽が聴けて、何物にも代えがたい爽快感を味わうことが出来ました!

IMAG1480.jpg

熊本にこんな素晴らしい場所があったとは!

 

ちなみに、CDではなくiPodとかの音楽でもかけてもらえるそうです。

これからの季節、寒さが辛くなるけどまた行きたい!!