HOME > 社員ブログ > クリスマス!

社員ブログ

クリスマス!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はクリスマス!

クリスマスが終われば、一気に「年の瀬」感が押し寄せてきます。

なんと、1週間後はもう2015年!

 

みなさん

ソチオリンピック、ワールドカップ、STAP細胞、その他もろもろ・・・

色々な今年の出来事覚えていますか?

正直、自分はソチオリンピックの事は完全に忘れていました笑

少し早いですが、この機会に記憶の整理も兼ねて一年をちゃんと振り返ってみるのもいいのかもしれません。

 

こういう時に「手帳」はすごく役に立ちますね!

振り返ってみると結構忘れている事が多いです。やっぱり記録は大事!

 

とはいっても、まだ来年の手帳を準備していないので

この1週間のうちに購入しとこうと思います。