HOME > 社員ブログ > 2014年も終わります

社員ブログ

2014年も終わります

このエントリーをはてなブックマークに追加

気がついたら大掃除の季節。2014年もあと残すところ4日となりました。

なんだか年を重ねる毎に1年の長さがどんどん短く感じられるお年頃になってきました。
年が明けてしばらくすると、また大人の階段を登ってしまいます。はい。

年末まで総選挙があったりで、なんだかよくわからない今年の世の中でした。

来年はなにかとよいことがありますように、そして大空に飛びたてますように、と願いを込めて、こちらの写真で締めさせていただきます。

DSC_0045.jpgあれ、空曇りまくってるし、飛び立つっていうか普通に飛んでるし。

残念ながらうまく締まりませんでしたが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。