HOME > 社員ブログ > 遅くなりましたが今年の手帳を購入しました!

社員ブログ

遅くなりましたが今年の手帳を購入しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 大橋です。

タイトルの通りなのですが手帳を購入しました!

今年は、黒の手帳です。(ちょっと縦長いやつ)

毎年手帳は購入しているのですが、いまいち活用できていません(汗)

手帳をフル活用している人を見ると尊敬してしまう・・・・

よし!自分も今年からは、手帳を活用していきますぞ!

とりあえず1月の予定をばばっと入れてみよう・・・(できれば2月まで)

うん。スカスカです(笑)

というわけでまずは手帳を毎日持ち歩いてメモ帳代わりに使っていこうと思います。

来年には手帳なしでは生きられない人間になってるといいな(笑)

自分の願望ばっかりですいません。。。

ではこの辺で失礼します。