HOME > 社員ブログ > 冬の過ごし方

社員ブログ

冬の過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。
3月に入社したアラサー女子、ヨネです。

あっという間に月日が流れ、気づけばもう師走…。
8ヶ月って意外と早くすぎるものですね。

さて、初めての投稿ということで何を書くか迷っていましたが、最近の記事を読むと、自己紹介の連発だったので、少しだけ私の冬の過ごし方を紹介します。
(もちろんスルーしていただいて大丈夫です。笑)

冬の過ごし方…
・毎年恒例のお歳暮と年賀状の準備。
・ホットカーペットの上で、愛猫をモフモフします。
・編み物をしてヌクヌクします。
ざっと書きますと、こんなカンジです。

因みに今年はネックウォーマーを編みました! そこそこ上手くできたので、ちゃっかり画像載せちゃいます(笑)

寒い日が続くので、体調崩さないように猫をモフモフ、毛糸とホットカーペットでヌクヌクしながら、体調管理頑張ります。

たいした内容ではないかと思いますが、定期的にブログを書くので宜しくお願いします。