HOME > 社員ブログ > 初めての投稿と言う事で自己紹介します。

社員ブログ

初めての投稿と言う事で自己紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の6月に入社し、約半年が経ちましたtakaです。

半年なんて一瞬ですねー。

歳をとるはずです。目の前には40歳という超えたくない壁が見えてます(笑)

とはいえ、時は待ってはくれませんね(泣)

初めての投稿ですので自己紹介をします。

 

名前:taka

歳:39歳

好きな食べ物:スイカ

趣味:パソコンに触ること

今欲しい物:トヨタの86(車です)

 

子供が2人います。子供は可愛いですね。

休日は子供と過ごす普通の事がとても幸せだと感じます。

今度の休みは町の体育館に行って子供とバドミントンをしようと考えてます。

かなり運動していないのでちょっと激しい動きをすると息切れ、頭痛がします。

本気で定期運動しないとまずいと感じる今日この頃です。

それではまた。