HOME > 社員ブログ > 大掃除

社員ブログ

大掃除

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は会社での大掃除の日でした。

 

私にとっては入社以来始めての大掃除で、どのように掃除を行うんだろうと思っていたら、

会社丸ごとキレイにするような掃除で、びっくりしました!

 

大きい場所から小さい箇所まで掃除をし、年明けに気持ちのよい気分で出社できると思うと、

この大掃除はとても楽しいものだと感じました。

普段家では水周りの掃除はしっかりして、拭き掃除等はあまりやらないのですが、

今日の会社の大掃除を通じて、もっと家の拭き掃除等を頑張ろうかなと思いました。

 

それで会社はキレイになったから次は自分の家の大掃除ってことなんですが

まぁ・・・その・・・

家の大掃除・・・

年明けになりそうです(笑)

 

それでは、皆さま良いお年を!