HOME > 社員ブログ > 今さらですが・・・

社員ブログ

今さらですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

いやー寒いですね。雪!雪!雪!てな感じですな(笑)

はい。では本題!

年が明けてもう一カ月が経とうとしている今日この頃ですが今年は何かを一年間続け

たいと密かに思っていましてそれが決まったのでこの場を借りて発表しようと思います。

今年一年間は毎日朝ごはんを食べます!!!

最初はランニングしようと思ってたんですが続きそうにもないのであきらめました(笑)

自分にはなかなか朝ごはんを食べる習慣がなく今までほとんど食べてこなかったのですが

やはり健康面なども考えてこのままじゃいかんということでこれに決めました!

これが出来なかった時のペナルティはまだ考えていないのでそれも考えておきます(笑)

では今日はこの辺で失礼します。