HOME > 社員ブログ > 天気が不安定ですね

社員ブログ

天気が不安定ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

つい先日は春を感じさせるほどの暖かさがあり、春が好きな私は少し嬉しく思っていました。

今年の春休みは、久しぶりに子供達を桜の咲いてる公園に連れて行き遊んでみようかとも思っています。

しかし、今日は朝からまた雪がチラチラ降っており寒さが戻っていましたね。

なんだか最近の地球は天気だけではなく、地震や火山の噴火、竜巻なども増えてきまぐれすぎる気がします。

今でもこんな感じなのに子供達が大きくなった頃はもっと何か増えているのではないかと少し不安にもなってしまいます。

今までほとんど防災グッズには目を向けていませんでしたが、そろそろ関心を深めていこうかなと思う今日この頃でした。