HOME > 社員ブログ > すこし前に菊池渓谷にいきました

社員ブログ

すこし前に菊池渓谷にいきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

いやー地震以来安心して寝ることもできませんねー

さて題名の通りなのですがすこし前に菊池渓谷に行ってきました。

なぜ行ったのかというと・・

思いつきですw

菊池渓谷前の駐車場に車を止めると看板に30分コースと1時間コースと書かれた二つのコースがありました。

せっかく菊池まで来たのですから迷わず1時間コースをいくことにしました!

歩き始めてすぐに景色に圧倒されました(すっすごい・・

ちなみにこんな感じです。

image1.jpg

歩くコースから少し中に入った所から写真を撮ったのですがやはり寄り道はすばらしいですね

1時間コースを1時間40分ぐらいかけてゆっくり歩いたのですが疲れもなくあっという間でした。

また次は違う季節に行って違う景色を楽しんでみたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。