HOME > 社員ブログ > あな、いとおしい。

社員ブログ

あな、いとおしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

鞄を変えました。

しっかり締まる白いバッグです。
購入時は大きいかと悩みましたが、今は満足しています。

K20160630.jpg

マチ広、大き目なのでA4書類が入ります(←ここポイント)。
両開きファスナーで使いやすいです(←ここもポイント)。

「タッセル」付

タッセル、ちょっと前に大分流行っていましたね。私も好きです。
といいますか、作りたくなりました。 
am○zonでタッセルメーカーを検索したり…、きっと飽きるはずだっ!と我慢したり…。
予想通り、創作意欲が落ち着いてよかったです…。

流行りは落ち着きましたが、元々好きだったタッセル。というか「房」。中国房の飾りとか。

あ、思い出しました。
アジアンノットとか、学生の頃ハマって作っていた時期もありました。

紐・糸モノの手芸好きみたいです。水引もいいなぁと思ってます。

あ、紐でも毛糸はあまりしてないですね。
そして、編み物なら「ヨネさん」です。 前にブログに上げてますよ。

今年の冬に新作拝めるといいな。なんて気の早いことを考えてしまいました。
半年近く先ですね。

・・・・・なんて、まとまりなく迷走するブログだろう…。すみません。

 

さて、今年は暑さが長引くそうとか、皆様どうぞご自愛ください。 

鞄を変えました。
しっかり締まる白いバッグです。
購入時は大きいかと悩みましたが、今は満足です。
マチ広で大き目なのでA4書類が入ります(←ここポイント)。