HOME > 社員ブログ > ポケモンゲットだぜ

社員ブログ

ポケモンゲットだぜ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわよこです。

みなさんポケモンゲットしてますか?

私も日本リリースの日からやっております。

初日は友達と深夜ウロウロしていました(笑)

私の年代はちょうどポケモン初代のときですので、懐かしいなぁと思いながらやっています。

ポケモンGOは今回日本でも非常に話題になっていますが、やはり先行配信で海外でリリースされて話題になったというのが大きいと思います。

おそらく日本からリリースされていればこんなに、すぐには話題にならなかったんじゃないかなと思います。

まさかの父親がやっていたり、お客様先で話題になったりとホントに色んな人がやっていますね。

ただし、一方で運転中のプレイや歩きスマホが原因での事故も起きているようで、自分も気を付けないといけません。

でもピカチュウが出ないんです!

どなたかピカチュウを見つけた方は私にご一報お願いします(笑)