HOME > 社員ブログ > 柳川いってきました!

社員ブログ

柳川いってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

連日オリンピックの話題でもちきりですねー

さて先日、柳川までいってきました!

みなさん柳川といったら何を連想されますか?

ウナギ、どじょう、川下りあたりが一般的だと思いますが

私はというと、、、立花宗茂

という戦国武将の史料館を見に行きました!!

史料館内は撮影してよいか分からなかった為、庭の池の写真だけとってきました(笑)

IMG_0827.JPG

家の中は、いかにも明治時代と言わんばかりの感じでした。

一言で言うと漫画「るろうに剣心」に出てくるような建物ということですね(笑)

とまぁグダグダ書いていったわけなんですが結局はメインはこっちです(笑)

IMG_0826.JPG

いやぁやっぱり柳川と言ったらウナギですよねー(笑)

では今日はこの辺で失礼します。