HOME > 社員ブログ > 健軍飲み

社員ブログ

健軍飲み

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

ハムです。

 

先日の休日に、仲の良い後輩と一緒に飲みにでかけました。

最初は街へ行こうと思っていたんですが、その日は人がとにかく多くて駐車場探しながら、

今日は街は諦めようとなり、たまには健軍で飲もうという流れになりました!

 

あまり健軍で飲みに行くという感覚がなかったので、お店は地元の後輩をもう一人呼んで、

お店探しをお願いしました。

そしたら健軍商店街の近くに3000円飲み放題無制限のバーがあったので、

そこで飲むことにしたんですが、街とは違って落ち着いた感じのバーで、

友達とのんびり話したい時にはいいお店でした!

 

そこではカラオケもあったんですが、1曲歌ったらいろんなおじさんに絡まれて大変でした(笑)

 

たまには遠いところで飲むのも楽しかったです!

代行?

俺が運転するんで遠くに飲みに行きたい方は誘ってください(笑)

 

ではでは!