HOME > 社員ブログ > 残暑

社員ブログ

残暑

このエントリーをはてなブックマークに追加

どーもあおです。

先週、先々週は少し涼しく運動しやすい温度でした。夜は少し肌寒く、Tシャツ一枚じゃ風邪を引きそう。

運動不足もあり少し歩くか。と、まずは散歩から始めてみました。徐々に運動していかないと体はすぐには動かない。

毎日一時間弱歩いてだいぶ体が慣れてきたかな?いよいよ本格的にジョギング、ランニングと移行していこうと思った今週。

めちゃくちゃ暑い笑

熊本では「例大祭が終われば涼しくなる」なんてありますが、少しだけ涼しくなり今年の暑さがなくなっていく時期は10月下旬だそうです。

しかし、最近のニュースでは「今年は寒くなるのが早くなりそう」というのを見ましたが、どっちが本当なんでしょうか?笑

運動不足で体力の低下なんていうのは嫌なんで早く涼しくなってほしいです。体力の低下を歳のせいにするなんて私は嫌です。

ではこの辺で。