HOME > 社員ブログ > 2016年11月

社員ブログ

2016年11月 の記事

いちょう

今日は、ふらっと熊本県庁のイチョウ並木を観てきました。

葉が少し落ち始めていましたが、観ているとなんだが落ち着くいい景色でした。

IMAG0197.jpg

実は去年も観に行ったのですが

もうだいぶ葉が落ちてしまっているような時期だったので

来年こそはばっちりのタイミングで足を運ぼうと思いました。

懲りずにまた行く

おはようございます。よこです。

またまた行ってきました!大道産子市第二弾!

行くつもりはなかったのですが、たまたま近くに行く用事があったので寄ってみました。

第一弾のときよりは人は少なかったのですが、それでも多かったです。

第二弾ということで、前回とは違うものが売ってありおいしそうなものばかり・・・

今回もぶらっと1周しながら見ていると、広告でおいしそうと思ったスイーツが!

名前は忘れましたが、苺とあんこが混ぜてある生クリームがサンドされたものです。

IMG_0239.jpg

上の写真、もう少し見やすく1個のものを撮ろうと思ったのですが、思ったときには時すでに遅し

胃袋の中に納まっていました(笑)

今回の道産子市は11月23日までということですが、このようなイベントはいいですね

各地のおいしいものが食べられる機会というのはそうそうないため、また開催されたときは行ってみたいと思います。

大道産子市

こんばんわ!

ハムです!

 

タイトル通りなんですが、いってきました!大道産子市!

とりあえず行ってみた感想ですが・・・

人が多い!!

 

特にロイズのお店はお昼に来たら40人以上は並んでいる状態でした!

さすがにその人数に突っ込む勇気はありませんでした。

 

自分はぶらぶらお店を閲覧しているだけでしたが、沢山の人がみんな活き活きと買い物を楽しんでいたので、

見てるだけでも楽しい気分になれました。

 

ただ体力は落ちていたのか、途中から足が痛くなりました(笑)

単純に運動不足ですね(笑)

 

もう少し歩こうと思う31歳でした!

 

ではでは

また!

 

合同サプラーイズ

某日。同誕生月社員のお誕生日会を開いていただきました(笑)

11月誕生 kama、ヨコ

楽しく会が進み、お開きとなる前に、コレです。

K20161121.jpg

ふあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

お皿に名前が書かれたケーキが登場

しかも、更にプレゼントまで頂きました。紅茶とティーハニーのギフト。
昔、嵌っていたチョイスだったのでビックリ。本当にありがたい、うれしいサプライズでした。

 

いい社員&会社でしょ?アピールではないのですが、やっぱり嬉しかったのです。

☆柄の東京土産♪

こんにちはヨネです。

先日、ほかちゃんさんから会社のみんなに東京のお土産をいただきました(^^)

新商品なのか☆柄の東京ばな奈と、築地ちとせ 天ぷらせんべいです!

東京ばな奈はスカイツリー限定とか、色々限定品があって、味も違うのが楽しめますが、こちらはピーナッツクリーム入りで、めっちゃ甘くて美味しかったです♪

1479439377409.jpg

天ぷらせんべいも海老と海苔の風味がたまらなく美味しくて、癖になりそうなくらい美味しかったです(^^)

なかなか東京に行く機会は無いですが、行ったら絶対リピしたいですね!

東京に行く方は是非お試しください!!

今回はちょっと短いですが、このへんで失礼します。

?