HOME > 社員ブログ > 気になる記念日

社員ブログ

気になる記念日

このエントリーをはてなブックマークに追加

お菓子メーカーがこぞって記念日を被せてきましたね。

12月12日はダースの日、12月12日はクイーンデー。

11月11日のポッキー&プリッツの日に続く、定着となりますでしょうか?
 
K20161130.jpg

 

女性を甘く称えるクイーンデー

なんて素敵なキャッチでしょう。こちら、サンリオキャラクターがデザインされた、クイーンカードなるものが1枚、お菓子に付いているキャンペーン。
全54種類あるそうですが、特に興味の無かったキティちゃんも思わず「カワイイ」と思ってしまいました。厚みや加工など、中々クオリティーの高いカードが入っています。

ちょっと集めてもいいかな…と思ってしまいました。
いや、チョコ太りしてしまいます。やっぱり、集めません。集めはしませんが、全種類、トランプ状態が見てみたいですね。

いや、5枚程度…買ってしまうかもしれません。