HOME > 社員ブログ > 2016年12月

社員ブログ

2016年12月 の記事

ふふふ、なこと。

先日あった、ちょっと嬉しいこと。

 

くだものかふぇのフレッシュジュースを、貯まったポイントカードで飲んじゃお!

と、イチゴジュースをウハウハで受け取りましたら、次回のカードとして渡してくれました。

K20161219.jpg


プラチナカード

わ---!なにこれ―――!?

限定のようです。
通常20ポイントがこのカードだと15ポイントで貯まるとの事。 

ふふふ、フレッシュジュース。次回はいつ、ポイントで飲めるのかしら。

 

以上、ちょっと嬉しいことでした。 

禁煙を始めました

 

こんばんは。
ishiです。
私事ですが、最近禁煙を始めました。
なんとなく始めたのですが意外と続いておりまして今日で19日が経ちました。
煙草を吸いたくなる度に「禁煙を辞めようかな」と思ったりしたのですが、
その度に沢山ご飯を食べて我慢しました。
結果として5kg太りました。
20日足らずで5kgです。
沢山食べたとはいえ体重はこんな急激に増えるものなのですね。
驚いております。
これ以上太りたくないのでダイエットを始めようか検討中です。
禁煙の経過はまたご報告いたします。

こんばんは。

ishiです。

 

私事ですが、最近禁煙を始めました。

 

なんとなく始めたのですが意外と続いておりまして今日で19日が経ちました。

 

煙草を吸いたくなる度に「禁煙を辞めようかな」と思ったりしたのですが、

 

その度に沢山ご飯を食べて我慢しました。

 

結果として5kg太りました。

 

20日足らずで5kgです。

 

沢山食べたとはいえ体重はこんな急激に増えるものなのですね。

 

驚いております。

 

これ以上太りたくないのでダイエットを始めようか検討中です。

 

禁煙の経過はまたご報告いたします。

 

ショック!

こんばんは。よこです。

本日ショッキングなニュースがありました。

それは北九州市にあるスペースワールドが2017年の末で閉園するというものです!

私は祖父母の家がスペースワールドから車で5分の場所にあるため、小さい頃からよく行っていました。

最後に行ったのはもう10年以上前だと思いますが、大学の頃は毎日スペースワールドの横を通っていたため非常に残念です。

昔はホントにアトラクションは並ばないと乗れませんでしたし、ショーなんかも人がたくさんいたと思います。

最近は人こそ減っていましたが、夏はプールをやったり、冬はスケートをやったりと色々やっていたため閉じるなんて思っていませんでした。

決まったものはしょうがないかと思いますが、地元のテーマパークが閉園するというのは悲しいことですね。

ぜひ閉園する前にもう一回行きたいなぁと思いながら今日はここまでとします。

奇跡の

おそらく誰も気にしていないでしょうが、
前にBLOGに書きました、サンリオキャラクターの「クイーンカード」。
5枚と縛りをつけましたので、きっちり5枚、5箱分を購入してみました。

- 結果 -

K20161213.jpg

 

奇跡のワンペア

弱いですが、ポーカーの役ができましたね。
でも、48種類もあるなら、かぶる事もほぼ無いだろうと考えていたのですよ。
しかも、キティ率の高さ。
深く詮索はしません。ただの運だということにします。

来年も同じようなキャンペーンがありますでしょうか?
実は、ちょっと楽しみなんです。 

栄養ドリンク飲んで

こんばんは!

ハムです!

 

先日の土曜日に後輩の結婚式の二次会に呼ばれまして、

仕事が終わって速攻でばたばたしながら準備して街に向かいました!

 

さすがにこの時期ということもあり、街に向かうまででも車が多い多い。

そんな活気づいた雰囲気に負けないように後輩におめでとうの気持ちをたくさん伝えました!

 

そんなこんなで3次会まできたわけですが、夜中の2時をまわった時点で・・・眠い・・・(笑)

夜中までかかることを想定して栄養ドリンクを摂取したのに・・・

むしろ一気に眠気がきたということは、そこまでしっかりドリンク効果はあったということですかね!

 

そんなドーピングをしないと夜がつらくなってきた今日このごろです(笑)

 

ではまた!

?