HOME > 社員ブログ > 禁煙30日。

社員ブログ

禁煙30日。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは。
ishiです。
以前このブログに書きました禁煙の件、
今日で丁度30日達成しました。
もうこれは煙草を辞めれたと言っても過言ではないと思います。
おめでとう、私。
あとは増えてしまった体重を元に戻せれば文句なしです。
食事量を抑えたり、ジョギングしたりしていますが、
体重は全く減りません。
ダイエットって難しいです。
こういうのはもっと計画的にやらないとうまくいかないんでしょうね。
ダイエットの計画。。
立案の段階でやる気が起きないため、ダイエットは来年から始めようと思います。
今晩は禁煙一カ月のお祝いにおいしいものを食べて、
明日は忘年会でおいしいものを食べて
お正月も勿論おいしいものを食べます。
来年はダイエット頑張ろう。
私の今年最後のブログ更新記事でした。
皆様良いお年をお迎え下さい。

こんばんは。

ishiです。

 

以前このブログに書きました禁煙の件、

今日で丁度30日達成しました。

 

もうこれは煙草を辞めれたと言っても過言ではないと思います。

 

おめでとう、私。

 

あとは増えてしまった体重を元に戻せれば文句なしです。

 

食事量を抑えたり、ジョギングしたりしていますが、

体重は全く減りません。

 

ダイエットって難しいです。

 

こういうのはもっと計画的にやらないとうまくいかないんでしょうね。

 

ダイエットの計画。。

 

立案の段階でやる気が起きないため、ダイエットは来年から始めようと思います。

 

 

今晩は禁煙一カ月のお祝いにおいしいものを食べて、

明日は忘年会でおいしいものを食べて

お正月も勿論おいしいものを食べます。

 

来年はダイエット頑張ろう。

 

私の今年最後のブログ更新記事でした。

皆様良いお年をお迎え下さい。