HOME > 社員ブログ > 2017年1月

社員ブログ

2017年1月 の記事

明けましておめでとうございます。

こんばんは!

ハムです。

 

新年1発目のブログということで、何を書こうかな~とネタに困っていましたが、

丁度前の日にヨコが東京旅行の話題に触れていたので、自分も便乗してその話題にします(笑)

 

ヨコのブログにあった友人2人のうちの一人は自分なのですが、年末に東京をブラブラ観光しておりました。

その二日目の夜に友達が焼肉を食べたい!という要望があり神田駅近くの焼肉屋へ行きました。(自分は忘年会で食ったからそこまで乗り気じゃなかった・・・笑)

 

でもお店の店員やお客さんのテンションも高くいい雰囲気のお店でした!

注文しようとメニュー見たタイミングで、店員さんが「これは食べて欲しい!」ってことでおすすめメニューの出してきて、

その中で「炙りユッケ」というものがあり、これは必ず食べていただきたいってことで、3人分頼みました!

 

そこででてきたのが

DSC_0543.JPG

このお肉!!!

 

そして炙って

DSC_0545.JPG

 

最後に卵をのっけて

DSC_0546.JPG

 

もう・・・最高でした!

 

このほかにもたくさんホルモンやお肉を頼んで大満足な晩御飯でした!

ちなみに行ったお店は「昭和大衆ホルモン 神田店」です。

東京へ行った際は利用してみてはいかがですか?

 

ではでは

また!

東京旅行1

明けましておめでとうございます。よこです。

今年もよろしくお願いします。

 

休みというのは一瞬で終わるもので、もう終わってしまいました・・・

今回の正月休みは友人2人と東京へ旅行に行ってきました。

東京で観光が初めてという友人もいたため、スカイツリーやお台場など有名観光地を回ったのですが、

年末に人が一番多いと言われる例の場所にも行ってきました。

「コミックマーケット」通称コミケです!

20160329aaa.jpg

初めてではないのですが、相変わらず人がすごかったです。

ただし、同じ趣味を持った人がこれほどまで集まるというのはすごいことですよね。

15万人くらいが1日に来るらしいですし、最近のアニメブームも含めビジネスとしても注目されていると思います。

テレビの取材も来てましたし、今後もっと人が増えるんでしょうかね。

しかし、コミケというのは一通り見て回ろうと思うと移動距離がかなりあります。

私なんか両足にマメができるし、足は痛いしで運動した気分でした。

でも、こういう非日常感と言いますか、普段いないような空間にいるというのは楽しかったです。

ぜひ機会があればまた行ってみたいものです。

?