HOME > 社員ブログ > 意外と面白い時代劇

社員ブログ

意外と面白い時代劇

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

時代劇とかはまったく興味がなく見たこともなかったのですが

先日ラジオで「超高速参勤交代」という映画の紹介があっていました。

そして家で僕の父がまさにその「超高速参勤交代」をTUTAYAから借りてきているじゃありませんかw

これは見るしかないと思ってさっそくポテチとカルピスを準備し映画を見る体制にw

見てみると架空の藩の話ではあったのですが途中で伊達家にあったりと実際に存在した人物が

出てきて面白いです。

時代劇だからかちょっと主人公の剣術が強すぎるような気もしましたが・・・

まあそこは時代劇だからってことで割り切りました(すけさん、かくさん並でしたぜw)

時代劇も見てみると結構面白かったのでたまには見てみようと思います。

では今日はこの辺で失礼します。