HOME > 社員ブログ > 筥崎宮

社員ブログ

筥崎宮

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは

ハムです。

 

先日福岡の筥崎宮で後輩の結婚式がありました!

最近周り(特に後輩)が結婚ラッシュが続いておりますね~

嬉しい反面自分はどうなることやらと常々思ってます(笑)

 

その結婚する後輩とは2年ぶりぐらいに会いましたが、

いい意味であんまり変わった感じではありませんでしたが、

白無垢姿やドレス姿を見てキレイになったなーと親目線に近い感じで、

見てました。

ちなみに白無垢って着ると重いらしく、最後のほうはフラフラとしてたのは

笑ってしまいました。

 

いやー

なんか娘が嫁に行くってこんな感じなのかと思わせてくれる式でしたね!(未婚者が言う言葉じゃない笑)

 

特に、披露宴でメッセージカードが渡されたんですが、普通一言、二言ぐらいの内容かと思ったら、

びっしりと今までの学生生活から色々とありがとうございましたと書かれていたのには感動しました!

ええ娘やなと思い、ぜひともこれから幸せになってほしいなと思いました。

 

自分にはそんないい人きてくれるかな・・・(笑)