HOME > 社員ブログ > 男とは・・

社員ブログ

男とは・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
先日法事で天草までいってきました!
今回の法事は従姉妹とその子供も来るってことで
色々話せるなーって楽しみに天草へ向かったんですが、
家について挨拶するなり、従姉妹の娘さんが
娘ちゃん「キャー男だー! 男きもーい!! アハハハハー」
自分「Σ(゚д゚lll)ガーン」
ちょっと朝から心が砕けかけました(笑)
まぁ今回の法事が女性12人男性2人と圧倒的に男性がいない場所でしたので
それでそんなことを言ったのかなと(笑)
とりあえず落ち着くまで絡むのを辞めたら、少し心を開いてくれたかな!
まぁ成長したら今日の話しをネタにいじってあげようかなと思いました(笑)
ではでは
また!

こんばんは

ハムです。

 

先日法事で天草までいってきました!

今回の法事は従姉妹とその子供も来るってことで

色々話せるなーって楽しみに天草へ向かったんですが、

家について挨拶するなり、従姉妹の娘さんが

 

娘ちゃん「キャー男だー! 男きもーい!! アハハハハー」

 

自分「Σ(゚д゚lll)ガーン」

 

ちょっと朝から心が砕けかけました(笑)

 

まぁ今回の法事が女性12人男性2人と圧倒的に男性がいない場所でしたので

それでそんなことを言ったのかなと(笑)

 

とりあえず落ち着くまで絡むのを辞めたら、少し心を開いてくれたかな!

まぁ成長したら今日の話しをネタにいじってあげようかなと思いました(笑)

 

ではでは

また!