HOME > 社員ブログ > 阿蘇ロックフェスティバル2017

社員ブログ

阿蘇ロックフェスティバル2017

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです!
先週行ってきました!
阿蘇ロックフェスティバルへ!!
といってもお客さんとしてではなくスタッフとして行ってきました。
朝5時から夜11時まで拘束されましたが、すっごく良い体験ができました。
まずは出演者との距離が近い!
自分は朝早くから会場入りしていたんですが、
普通に目の前を出演者が通って挨拶したりするその空間が非日常な感じでした。
自分はWANIMAというバンドが好きだったので、元気よくボーカルの人に挨拶したら笑顔で
挨拶してくれたので、それだけで嬉しかったです!(ミーハーですね(笑))
ただ、スタッフなのでお客さんと一緒に好きなバンドの時に
騒ぐことができなかったことが心残りではありましたね!
WANIMAの演奏のときとか、どれだけ我慢したか・・・(笑)
でもそのほかにも、ウルフルズやサンボマスターとかベテランの演奏やMCは
聞いてて流石プロだなと感じさせる内容で、すごく楽しかったです。
最後の泉谷しげるもお客さんを楽しませようと一生懸命で
すごく楽しいフェスにしてくれたことに熊本県民として感謝したいぐらいでした!
来年はぜひスタッフとしてではなくお客さんとして、目いっぱい騒いで楽しみたいなと
思いました!
ではでは
また!

こんばんは

ハムです!

 

先週行ってきました!

阿蘇ロックフェスティバルへ!!

 

といってもお客さんとしてではなくスタッフとして行ってきました。

朝5時から夜11時まで拘束されましたが、すっごく良い体験ができました。

 

まずは出演者との距離が近い!

自分は朝早くから会場入りしていたんですが、

普通に目の前を出演者が通って挨拶したりするその空間が非日常な感じでした。

 

自分はWANIMAというバンドが好きだったので、元気よくボーカルの人に挨拶したら笑顔で

挨拶してくれたので、それだけで嬉しかったです!(ミーハーですね(笑))

 

ただ、スタッフなのでお客さんと一緒に好きなバンドの時に

騒ぐことができなかったことが心残りではありましたね!

 

WANIMAの演奏のときとか、どれだけ我慢したか・・・(笑)

 

でもそのほかにも、ウルフルズやサンボマスターとかベテランの演奏やMCは

聞いてて流石プロだなと感じさせる内容で、すごく楽しかったです。

 

最後の泉谷しげるもお客さんを楽しませようと一生懸命で

すごく楽しいフェスにしてくれたことに熊本県民として感謝したいぐらいでした!

 

来年はぜひスタッフとしてではなくお客さんとして、目いっぱい騒いで楽しみたいなと

思いました!

 

ではでは

また!