HOME > 社員ブログ > 暑いですね

社員ブログ

暑いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
最近本格的に夏の暑さが厳しくなってきましたね。
毎年毎年この時期になるとバイクの移動が億劫になります(いや、冬もか・・・)
こんな日が続くと休みの日はなるべく涼しい時間帯の朝や夕方に活動するようにしているんですが、
それでも出た瞬間はムワっとするのは勘弁してほしいですね
盆地特有の湿気交じりの空気というか、これは何年住んでても慣れないものですね。
一度でいいから北海道の夏とか味わってみたいなと思います。
ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

最近本格的に夏の暑さが厳しくなってきましたね。

毎年毎年この時期になるとバイクの移動が億劫になります(いや、冬もか・・・)

 

こんな日が続くと休みの日はなるべく涼しい時間帯の朝や夕方に活動するようにしているんですが、

それでも出た瞬間はムワっとするのは勘弁してほしいですね

 

盆地特有の湿気交じりの空気というか、これは何年住んでても慣れないものですね。

 

一度でいいから北海道の夏とか味わってみたいなと思います。

 

 

ではでは

また