HOME > 社員ブログ > 久々の居酒屋さん

社員ブログ

久々の居酒屋さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。大橋です。

友人に誘われて先週久しぶりに飲みに出かけました。

一回も行ったことないお店に入ろうということになって

すごいてきとうにその辺の居酒屋に入りました。

2人だったのでカウンターへ座ることに・・

そしたら店員さんがめっちゃ話しかけてくる(笑)

僕たちもお酒が入っていてノリノリ(笑)

結局、その居酒屋に4時間ぐらい入り浸りました。。

他の店にも行く予定でしたがこれはこれで楽しかったのでOKですね

たまにはカウンターにすわって店員さんと話してみるのもいいかもしれません

あっあとしれっととった写真です

s_IMG_1198.JPG

では今日はこの辺で失礼します。