HOME > 社員ブログ > 2017年8月

社員ブログ

2017年8月 の記事

夜食はおにぎりに限る

こんにちは。大橋です。

先日、夜中におなかが減ってカップラーメンを食べようと思ったら

なんとカップラーメンが一つもなかったのです。。

仕方ないので冷蔵庫を漁っていると・・

冷凍されたおにぎりがあるじゃないですか(笑)

これだ!っと思いさっそくレンジで温めてから塩おにぎりに・(海苔も常備されておりました!)

食べて見ると・・・超うまい!カップラーメンより全然いけるぞ

とまぁそんなことがあり今では「昆布」「ふりかけ」「たらこ」などの具剤は常に用意してあります。

みなさんの中でもし夜食はカップラーメンばっかりだという方がいたらぜひどうでしょうか?

余ったごはんを冷ましてラップにくるみ冷凍しておくだけで簡単夜食に!!!

また太りそうだな・・・

では今日はこの辺で失礼します。

黒亭

こんばんは。よこです。

先日熊本ラーメンのお店「黒亭」に行ってきました。

普段はお昼時は行列ができるというお店なのですが、タイミングがよかったのか、1組待ちで入ることができました。

今回注文したのは写真のチャーシュー麺です。

IMG_0333.jpg

熊本ラーメンと聞くと結構濃い味を想像するかと思いますが、それほど濃くなくスープまで飲めます。

チャーシューも柔らかくて肉!って感じがしてとても美味しかったです。

食べていると、店の外には続々と行列ができており、ホントタイミング良かったです。

本店は熊本駅の近くに、あとは下通りにもありますので、気になったかたはぜひ行ってみてください。

次はメニューを見て気になった生卵が入った「玉子入りラーメン」を食べてみたいと思います。

ごめん寝♡

こんにちは、ヨネです。

先日、うちの猫様が ごめん寝♥ していました!
ネットで見るたび、「うちの子はしないなぁ…(´・ω・`)残念」と思っていたので、一気にテンションMAXです!

早速、起こさないようにケータイカメラを起動!

そーっと近づいて…

いざ!連写!!

カシャカシャカシャカシャ…

何枚か取ったうちの一枚です(*´ω`*)
自己満足の世界を披露しているだけですが、可愛すぎます。ムフフ♡

20170806_215531-1.jpg

「実は眩しいから目を隠して寝ている」説など色々ありますが、とにかくこの体制がたまりません!!
可愛すぎて、近寄りすぎた結果、起こしてしまい威嚇されましたが、またこの体制で寝てくれたので最高の癒やしでした♪

また、ごめん寝♥ が見れるのを楽しみにしている今日このごろでした。

ハマりもの

大変ハマっております。

K20170801.jpg


ブルックサイド
ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー

美容効果があるとか本当でしょうか。
もう、普通に食べ過ぎているのですが。
冷凍庫に入れておいて、中が飴のように固くなった状態にして食べるのが好きです。

無くなっては買い、ストックを用意するまでに。

すき~。

マクドナルドはマックであってマクドでは(略

こんにちは。大橋です。

タイトルはあまり関係ないんですが・・(笑)

最近仕事帰りにマックに寄ることが増えております。

そして毎回同じものを注文しております。

(そろそろ店員さんに覚えられそう・・・)

エグチとチーズバーガーとコーラS

毎回この3つを頼んでいます。(つまりこれが僕の三種の神器)

今度「いつものください」って言ってみよう(たぶん何言ってんだこいつって思われそう)

こんな感じでマックに結構行ってるという話をしたらこんなものをいただきました。

IMG_1060.JPG

うん。僕にぴったりのイラストですね(笑)

では今日はこの辺で失礼します。

?