HOME > 社員ブログ > 肝臓は大事に

社員ブログ

肝臓は大事に

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんばんは
ハムです。
ここ最近少し体調が悪かったので、血液検査を受けました。
その結果肝臓がちょっとよろしくないとのこと・・・
これはいけないと思い食事面を肝臓に良いレシピに切り替えていこうと思いました。
いろいろ調べてみたら納豆や豆腐等の大豆やブロッコリーとかの野菜が良いとのことで、
これはダイエットもかねてしばらく食事制限をかけようかと思います。
まずは食事から改善して体調を整えることから目指していこうかと思います。
ではでは
また。

こんばんは

ハムです。

 

 

ここ最近少し体調が悪かったので、血液検査を受けました。

その結果肝臓がちょっとよろしくないとのこと・・・

 

これはいけないと思い食事面を肝臓に良いレシピに切り替えていこうと思いました。

 

いろいろ調べてみたら納豆や豆腐等の大豆やブロッコリーとかの野菜が良いとのことで、

これはダイエットもかねてしばらく食事制限をかけようかと思います。

 

まずは食事から改善して体調を整えることから目指していこうかと思います。

 

 

ではでは

また。