HOME > 社員ブログ > 2017年9月

社員ブログ

2017年9月 の記事

猫 その2

こんばんは。

ishiです。

 

この前、猫を飼うかもしれませんと書いた記事の続きです。

 

先日、猫を保護なさっている方のお宅を訪問して猫に会って来ました。

 

保護されている方曰く、元々野良猫だったため、まだ人に対する警戒心が強いとのことでしたが、

 

徐々に仲良くなっていけそうな印象でした。

 

怪我の治療が終わってから引き取らせていただく事に決まったので、

 

治療が終わるまでは休みの度に会いに行く予定です。

こんばんは。
ishiです。
この前、猫を飼うかもしれませんと書いた記事の続きです。
先日、猫を保護なさっている方のお宅を訪問して猫に会って来ました。
保護されている方曰く、元々野良猫だったため、まだ人に対する警戒心が強いとのことでしたが、徐々に仲良くなっていけそうな印象でした。
まだ怪我の治療が残っているため、治療が終わるまでは休みの度に会いに行く予定です。

最近よく麻雀やってます

こんにちは。大橋です。

最近よく友人と麻雀をやっています。

思い返せば麻雀を覚えたのは中学生の時だったか・・・

あの時は役を覚えてるだけでしたが今は上がった人の手配を見ると速効で点数がわかってしまう始末(笑)

さて麻雀わかるという人は麻雀の役の中で一番好きな役はなんでしょうか?

僕は断然、「ピンフ」です!

 

といいたいところですが実際は「一発」が一番好きです。

理由は簡単です。一発で上がるのが一番気持ちいいでしょ?(笑)

未だに好きな役で人とかぶったことはないです(笑)

周りからは変わり者の変人だと言われますが・・

変わり者の変人って意味かぶってないか?っとか勝手に心の中で突っ込んでます(笑)

麻雀好きな人はぜひ僕と麻雀トークしましょう!!

では今日はこの辺で失礼します。

こんばんは。

ishiです。

 

最近、同僚の方のお知り合いに怪我した猫を保護した方がいらっしゃるそうで、

 

里親を探しておられたので立候補しました。

 

近いうちに保護されている猫に会って来ます。

 

猫は実家で以前飼っていましたので、

 

世話するのは多少慣れがあります。

 

生き物を飼う以上は最期まで責任持って飼おうと思います。

 

こんばんは。
ishiです。
最近、同僚の方のお知り合いに怪我した猫を保護した方がいらっしゃるそうで、
里親を探しておられたので名乗り出ました。
近いうちに保護されている猫に会って来ます。
猫は実家で以前飼っていましたので、
世話するのは多少慣れがあります。
生き物を飼う以上は最期まで責任持って飼おうと思います。
こんばんは。
ishiです。
最近、同僚の方のお知り合いに怪我した猫を保護した方がいらっしゃるそうで、
里親を探しておられたので名乗り出ました。
近いうちに保護されている猫に会って来ます。
猫は実家で以前飼っていましたので、
世話するのは多少慣れがあります。
生き物を飼う以上は最期まで責任持っ

車検を済ませる。

月末に車検をバタバタと済ませました。

予約を取るのが遅くなり、休日ではなく平日の車検でした。
お昼休みにディーラーへ駆け込み、預け、定休日を1日挟んで、またお昼休みに受け取りに行く。というスケジュール。また言いますが、バタバタでした。

いつも、1日か翌日受け取りでの車検が多かったので、代車で50km以上移動することもなく、怖くはありましたが新鮮でもありました。

K20170901.jpg

ディーラーよりいただいたBOXティッシュ。
プリントがかわいいですよね。普通に嬉しいです。しばらく残しておこうか?とも思いましたが、使ってなんぼですよね。絶賛消費中です。

 

?