HOME > 社員ブログ > 過去最高の焼上がり!

社員ブログ

過去最高の焼上がり!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヨネです。

最近、夕飯のおかずとしてリクエストのリピート率が高いと感じる「餃子」。

昔、ラーメン屋さんでバイトしていた事もあり、包むまでは自分でも自慢できるんでは?と思うほど自信がある料理なのですが…

実は“焼き”があまり得意では無いのです(^_^;)

 

ですが、先日、過去最高といえる、見た目も最高の餃子ができました( ≧∀≦)ノ

じゃーん!

20170927_212102-1.jpg

若干、羽もできつつ、こんがり焼目のついた見た目にも美味しそうな焼上がりに!

自己満足ですが、過去最高の焼上がり(あくまでも自分の中で)だったので、思わず載せてしまいました。笑

今更ながら、焼きのコツを掴めたような気がするので、この先も素敵な焼きの餃子が作れるように、リクエストが無くても餃子を作ろうと勝手に心に誓ったヨネでした。