HOME > 社員ブログ > 車検を済ませる。

社員ブログ

車検を済ませる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

月末に車検をバタバタと済ませました。

予約を取るのが遅くなり、休日ではなく平日の車検でした。
お昼休みにディーラーへ駆け込み、預け、定休日を1日挟んで、またお昼休みに受け取りに行く。というスケジュール。また言いますが、バタバタでした。

いつも、1日か翌日受け取りでの車検が多かったので、代車で50km以上移動することもなく、怖くはありましたが新鮮でもありました。

K20170901.jpg

ディーラーよりいただいたBOXティッシュ。
プリントがかわいいですよね。普通に嬉しいです。しばらく残しておこうか?とも思いましたが、使ってなんぼですよね。絶賛消費中です。