HOME > 社員ブログ > 2017年10月

社員ブログ

2017年10月 の記事

当選しました!

おはようございます。よこです。

熊本城マラソンに当選しました!(3キロですが)

倍率はわかりませんが、結構運がよかったのでしょうか。

フルマラソンの予定が3キロになってしまいましたが、せっかく出るのであれば3キロ全力で走りたいと思います。

ただ、最近は暑くて休みの日の朝しか走っていませんでしたが、段々と朝は涼しくなってきたので仕事終わりも走らないといけませんね。

 

そういえば、3キロは仮装して走る人もいて結構ゆるい感じらしいのですが、私はどうしましょうか・・・

うーん・・・普通に走ろう(笑)

とりあえず練習頑張ります!

ヒトカラ

 

こんばんは
ハムです。先日人生初の一人カラオケにいってきました。
ここしばらく咳が止まらなかったので、カラオケを封印していたんですが、
歌いたい欲求が爆発しまして、後輩を誘ったんですが予定が合わずに
こうなったら一人で行っちゃうか!!
ってなノリで行ってきました。最初は3時間で入ろうと思い受付に行ったんですが、
3時間ならフリータイムもお値段変わりませんよと言われたので、
それならフリータイムでお願いします!!
とフリーで入りました。まぁ疲れたら途中で帰れるし気楽だなーと考えてましたが、
結局フリータイムギリギリまで歌いこんでました(笑)5時間で歌った曲数は56曲!今思い返せば、やりすぎと自分で突っ込みたいですね(笑)でも普段は歌わない洋楽とかロックとか思いっきり歌えて大満足でした!
たまには一人で行くのも悪くないかも。ではでは
また

こんばんは

ハムです。

 

先日人生初の一人カラオケにいってきました。

ここしばらく咳が止まらなかったので、カラオケを封印していたんですが、

歌いたい欲求が爆発しまして、後輩を誘ったんですが予定が合わずに

こうなったら一人で行っちゃうか!!

ってなノリで行ってきました。

 

最初は3時間で入ろうと思い受付に行ったんですが、

3時間ならフリータイムもお値段変わりませんよと言われたので、

それならフリータイムでお願いします!!

とフリーで入りました。

 

まぁ疲れたら途中で帰れるし気楽だなーと考えてましたが、

結局フリータイムギリギリまで歌いこんでました(笑)

 

5時間で歌った曲数は56曲!

 

今思い返せば、やりすぎと自分で突っ込みたいですね(笑)

 

でも普段は歌わない洋楽とかロックとか思いっきり歌えて大満足でした!

たまには一人で行くのも悪くないかも。

 

ではでは

また

 

ハマりもの2

ええ、ええ、ハマりもの。第2弾。

K20171001.jpg


ブルックサイド
ダークチョコレート ザクロ

やっぱり、冷凍庫に入れておいて、中が飴のように固くなった状態にして食べるのが好きです。
何個かまとめ買いしてしまったのですが、ただ、チョッとこいつのマイブームは早く過ぎそうな予感がしています。

何故か。それは単純に「アサイー&ブルーベリーの方が好きかな?」と気づいてしまったから。

ムムム。でもすきよ。

スマホを買い替えました。

 

こんばんは。
ishiです。
スマホを機種変更しました。
iPhone8です。
以前使っていたものと比べるとかなり大きく感じます。
それと電源ボタンの位置が変わったのがまだ慣れません。
以前の機種からデータを移す際にアプリのインストールがうまく行われず、
四苦八苦しましたが、何とかデータの引き継ぎも終えることができました。
落とさないよう、気を付けて大切に使います!

こんばんは。

ishiです。

 

スマホを機種変更しました。

iPhone8です。

 

以前使っていたものと比べるとかなり大きく感じます。

 

それと電源ボタンの位置が変わったのがまだ慣れません。

 

以前の機種からデータを移す際にアプリのインストールがうまく行われず、

 

四苦八苦しましたが、何とかデータの引き継ぎも終えることができました。

 

落とさないよう、気を付けて大切に使います!

 

?