HOME > 社員ブログ > 31歳

社員ブログ

31歳

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。よこです。

先日誕生日を迎え31歳になりました。

ということで、サーティワン(31)アイスクリームを買いに行ってきました!

ずっと前から31歳になったときに行こう!と決めていたのですが、他の人に言うと「ふ~ん」って感じでした。

31歳の誕生日にサーティワンアイス食べれるのなんて一生に1回ですよ!!!!

ちなみに私はチョコミントがすきです(大阪の方は嫌いな人が多いらしいですね)

IMG_0373.jpg

 

まぁ他の方の意見などどうでもいいのです。

28歳になったときは「にわ(28)とり」ということで鶏を食べ、29歳のときは肉(29)を食べ、30歳のときは味噌(三十路)を食べました。

誕生日が嬉しいかと聞かれるとそうでもないですが、ダジャレでも意味があれば少しは楽しくなるような気がします。

ということで次の32歳には何を食べましょうかね。

サニー(32)レタスくらいしか思いつきませんが、何かいいものがあればぜひ教えてください。

ミニ(32)トマトもありだなぁ・・・