HOME > 社員ブログ > 2017年11月

社員ブログ

2017年11月 の記事

熊本城マラソンに当選

こんばんは。
ishiです。
先月、熊本城マラソンに落選したとご報告しましたが、本日、追加抽選の当選通知が来ました。
まさか当たるとは!
心のどこかで、今回は当たらないだろうと思っていたので、驚きが大きいです。
こういうのをマーフィーの法則と言うのでしょうね。
それはさておき、完走するために練習しなくてはいけません。
以前何かで読んだのですが、ハーフマラソンを完走できる体力があればフルマラソンも完走できるそうです。
そんなわけで暫定的な目標としてハーフの距離を完走できるところまで体を戻します。
練習頑張ります。

こんばんは。

ishiです。

 

先月、熊本城マラソンに落選したとご報告しましたが、本日、追加抽選の当選通知が来ました。

 

まさか当たるとは!

心のどこかで、今回は当たらないだろうと思っていたので、驚きが大きいです。

 

こういうのをマーフィーの法則と言うのでしょうね。

 

それはさておき、完走するために練習しなくてはいけません。

 

以前何かで読んだのですが、ハーフマラソンを完走できる体力があればフルマラソンも完走できるそうです。

 

そんなわけで暫定的な目標としてハーフの距離を完走できるところまで体を戻します。

 

練習頑張ります。

?